日時 2017年10月28日(土)

場所 京都 二条城 

京都の秋の歴史と味を楽しめる旅

集合場所・2カ所 JR三ノ宮 & JR京都駅

男女合わせて18名参加 

全行程バスでの移動楽です。








幹事さんのご挨拶・乾杯






がんこ高瀬川二条苑(京懐石&懇親会)






ほんと皆さん、若々しく素敵に歳を重ねてらっしゃる!!

幸せが、お顔、表情にでてます(^^♪










〜〜同窓会と聞くだけで昔を懐かしく思い出す〜〜

子供の頃は、それなりに苦労の時代

質素な食事、でも、今思えば

身体に良いものばかり食べていたから今があると思える。

今は、コンビニ弁当、牛丼、美味しいパンなど好きな物が手に入る

果たして、この先これで大丈夫なのかと心配する。

私もそう思いながらも手軽に利用してる。

長生き健康な暮らしにつながる食物昔を思い出そう(笑)


その思いもあっての家庭菜園始めたのに・・・

元気でお会いできる喜びを生きがいに頑張るよ〜。



そんな私ですが、今回も、体調が悪く参加できませんでした。

送って下さった写真を記念に残しておきます。

お世話くださった方々に感謝、ご苦労様でした。



最後までご覧いただき有難うございました。









inserted by FC2 system