第5回・中学ミニ同窓会を姫路で開催


開催日・・平成27年4月8日(水)

場所・・ 兵庫県 姫路市 姫路城 灘菊酒造

全行程マイクロバスでの移動

参加者21名(男11名 女10名)

 
 



改装され新しくなった姫路城

平成21年10月に姫路城大天守の保存修理工事を開始

平成27年3月26日大天守保存修理完成記念式典

3月 27日より一般公開を開始

白く眩く輝いて美しいですね!!







参加された皆さん お元気で楽しまれていらっしゃる様子で

誇らしげなお顔を拝見出来ました。

この先も、皆さま元気な姿で

お会いできる日が長く続くことを願っています。


何度見ても皆さま若々しくて美しいです。


実は、美しく撮ってあげてね〜とお願いしてました(笑)







お楽しみの食事、やっぱり皆さん笑顔ですね〜。

想い出話に花を咲かせ楽しい時間を過ごされたことでしょう






今回私は都合悪く参加出来ませんでしたが

今回参加された〇村君 〇本君が

撮った写真を送って下さったのを

記録とした残しておきたいので掲載しました。


次回ミニ同窓会も来年開催と決まり

早くも次回が楽しみにされています。

不参加の私がHPを作成することって、いいとこどりですね(笑)

参加してない私には、難しゅうございました。




ご覧いただき有難うございました。




inserted by FC2 system