中学のミニ同窓会を京都で開催







.



2014年4月3日 第4回中学のミニ同窓会を京都にて

桜の満開の時期に合わせて開催しました。

20名(男性12名 女性8名)の方が参加くださいました。







全員揃っての記念撮影、皆さんとても若々しくお元気です。

でも、誰しも体は、年相応に弱ってきます。.

出世競争も終わり、

これからは、長生き競争の始まりです。

勝ち残るのは誰?

本音を言わせてもらえれば、

最後まで勝ち残り見届けたい思いです(笑)







京の風情を鑑賞 舞妓さんと昼食プラン

舞妓さんの京舞を鑑賞した後に、お酌してもらったり

その後は、お座敷遊びなど90分間お相手してくださいました。

皆さん写真を撮ったり、嬉しそうに満面の笑顔でした♪

その様子を写真に収めました。







今回 初めての試みですが、全行程マイクロバスでの移動

車内での幹事さんのご挨拶です。

なんか修学旅行みたいな気分になり、和みました。

昼食後は金閣寺、天龍寺を巡りました。

天龍寺の枝垂桜が満開

手入れされた庭園それはそれは美しい風景でした。







京都・鴨川(かもがわ)の桜・散歩道として人気です。







写真は、同級生〇本君が撮ったのを拝借し作成しました。

ミニ同窓会も回を重ねるごとに親しみも増し

次回1年後の再会を約束してお別れしました。

ご参加下さいました皆様

そして、お世話下さいました方々本当に有難うございました。


ブログにも公開していますので、よろしければ併せてご覧下さいませ








inserted by FC2 system